830 合同部会

おはようございます。


ちょっと遅くなりましたが合同部会の様子。

なんとレッドブルのおねーさんがエナジーを配りに来てくれました。
(なんでかは知らん)

このおねーさんたち私たちとほぼ同い年だそうで…


で!後期班発表!!

市ヶ谷gr

多摩grたけのこ

多摩grきのこ

市ヶ谷cf

多摩cf A

多摩cf B 

多摩cf C

多摩cf D

多摩CFすごい人気ですねー。海老沢チーフの威力は留まることを知らない…!

市ヶ谷sp

多摩sp

市ヶ谷ra

多摩ra


こんな感じでしたーん。
完全にぬーぴーをオチに使いにいきましたね制作局の皆さん。


一年生と一緒に楽しくやっていきたいですねー。
個人的には同じ前期班だった子がほぼ全員後期も続けてくれたので本当に安心しました。しかもその内grに三人入った!!!!!わーい。
うれしいです。


搬入は9月28日です(spとコピー以外は)
楽しくいきましょー。


では最後に代表二人の仲睦まじい姿をお見せして締めたいと思います。

さよーならー(´▽`)ノ