帰沖 vol.2

vol.1からの続き。


起床。
ホテルをチェックアウトして真栄田(まえだ)岬へ


行く途中に通ったさとうきび畑
ザ・野ざらし


なんやかんやで着いたよー


風強かったっす。


ダイビング体験?の団体が4、5ぐらいいた。

いいなー。ちなみに私はしたことありません。




兄ちゃんが黄昏れてた


そこら辺散歩して帰りました。綺麗でした。
あ、帰りに沖縄そば食べた。


北乃きいが来たらしい。違和感ありすぎてちょっと笑った。



光の調節難しいでござる
おいしかったよ!!!!!!!!!
ちなみに窓の外は基地。




こんな感じで母親と一泊二日の北部観光、楽しかったです。
翌日昼過ぎまで寝てたのは言うまでもありません。
ではまた次回!