9.16-18 ゼミ合宿

こんばんはー。新里です。
今日は先々週行ってきたゼミ合宿を振り返りたいと思います。



新潟の湯沢に行ってきましたー

バスで3時間くらいだったかな。


2泊3日だったのですが初日と2日目は天気悪かったです。
ちょっと寒かった。


ちなみに政治理論系のゼミです。
これ読んでました

ねー。流行りのサンデルさん。
面白いですよ。



勉強以外では魚釣ったりBBQしたり。

向こう岸のカップルはゼミ生ではなくて一般客です



 

皆が釣りしてる間私はひとりで散歩してました。協調性なくてすみません。



ちなみにニジマス。割と食べやすかった。




こんな感じですかねー・・・なんか遊んでばっかだな。
私副ゼミ長になったっぽいのでしっかりお勉強したいと思います。



では今日はこれまで!
また会う日まで〜(´▽`)ノ