1127 引退式

こんばんは。
昨日サークルの55期引退式が行われましたので、さっそく振り返ってみようと思います。



●一次会 17:30〜20:30 @渋谷 PARK原宿

すげー分かりづらい所にあるんですね!
渋谷広いです。

普段は結婚式の二次会とかに使われます、みたいな雰囲気の会場でした。
Wiiとかやっててうおー大学生っぺーって思いました。


一次会は集金であたふたしてしまってあまり3年生の皆さんとお話しできませんでしたね・・・うう
まぁ無事に終わってよかったです。



●二次会 23:00〜5:00 @新宿 江戸一

一次会と二次会の間が結構空いてたので歩いて向かいました。
楽しかったねいづちゃんかづちゃん!
mnzさんとかんべさんありがとうございましたー。


6テーブルにみっしり埋まるぐらいだったので結構人多かったんでしょうか。
飛び入りで来てくれた方もいて嬉しかったです!


キャッチャーからの手紙を代理で読むシンディー

その時の空気?知らない☆



午前4時頃


手前の青い服がかんべさん



奥にいるのがチーム共産党の皆さんです。



完全にでき上がった元会長が私の性格をズバズバ言い当ててくれました。すごかったです。あれは酔った勢いで言ったのでしょうか?でも当たってました。シンパシー感じます。
あとこのブログ読んでくれてる方いるんですね!昨日言ってくれた方が何名か居てびっくりしました嬉しいです。やだもー!コメントとか書いてくれてもいいんですよー!?



こんな感じで朝5時まで、楽しかったです。


で今日は、バイトしてる間以外は55期からの色紙をぼーっと眺めて過ごしていました。
いやー色んな方からコメントあって嬉しいです。同時になんだか寂しいですが。
本当にお世話になりました。55期の皆さん大好きですー。



とりあえず無事に終わって本当によかったです。皆さんお疲れさまでした!
ではまた次回!