504 鎌倉

GWの話。
鎌倉行ってきましたー!


11時に品川駅から横浜線、満員電車でしたが思ってたよりすぐ着きました。


人多すぎですよ。さすが鎌倉、さすがゴールデンウィーク
鎌倉を十分に味わう前に死ぬかもしれないと思った。



…えーと、もう2週間前のことになるので詳しく思い出せない。
写真で振り返ります。


昼ご飯、鳥そぼろ丼850円


紫いもソフト



鶴岡八幡宮


お参りは断念、
ちなみに末吉でした。




そして大仏!

おっと、被写体を間違えました。



どーん

想像してたより大きくてびびりました。


大仏様の袂で寝る子ども



あとまぁ歩いてきんつば食べたり、オルゴール堂見て、みたらしだんご食べて、長谷寺見て、海(湘南?)見に行ったり、鯛焼き食べたかったけど諦めたりしました。
徒歩でぐるぐる散策するのいいですね。全身で観光してるって感じして。



夕飯でーす

これで1000円でした。信じられませんでした。超おいしかったです。





鎌倉を離れたのは19時前でしたかね、行きも帰りもラッシュでしたねえ。
友人とぺちゃくちゃ喋りながら歩きまくるのすごい楽しかったです。


実は個人的な遊びで東京を出たのは初めてでした。
優秀な友人のおかげで前知識がゼロでも十分過ぎるほど楽しめました、本当にありがとうございました。
今度は私が計画して遊びに行けたらいいかなーと。
ではまた!