願望

米が尽きた。



姉にメールしようしようと思っていたら先を越されたよ
前に連絡とったの正月ですから、3ヶ月振りなんですね。この期間に私は無断でこたつを買い、家具の配置を少し変えました。悪いことじゃないのに背徳感と快適感でいっぱいです。

「チョコを作った」という文面と共に写真が送られてきました。
あらかわいい。しかもクマ型てお前
どうやら彼女は疲れが溜まるとかわいいものを愛でる傾向にあるみたいです。よい発散の仕方だと思います。


同じタイミングで連絡をとりたくなるのは、全くの偶然なのに、やっぱり姉妹だからかなあと都合のいい解釈をしたくなります。
シスコンの気がありますね。こわいです
ていうか一緒に暮らしてる時もっと顔合わせて話してもっともっと一緒に出かけておけばよかったな。次いつどこで会えんのかなあ、ま、夏ぐらいかな。



はあ、米買い足さないと。