雑記

近況です。

胃が痛い

3月の初めに祝い事で実家に帰り、着物を着てしばらく過ごしてたら
その日の夜から胃が痛くなりました。

着物さ、すげ~当て布多かったんだ・・・脱いだら次から次へとボロボロ出てきて
一生着替え終わらないと思った

今も食後に胃が痛くなるので量を控えめにしています。
ムチャ食いしたのが明らかに主たる原因なんだけど、自分はいつも親戚の集まりに行くと必ずダメージを受けるような体質になっているのでその影響もあるのだと思う。
もう25歳になるってのにかわいそう

Twitterをまたやめた

いったい何回挫折するつもりなんだ!

 

美術館には相変わらず行っている

美術館には相変わらず行っています。

 

引っ越しをした

去年の夏に引っ越しをしました。

理由は今まで住んでいたところがガード下にあって暗い・隣のアパートに住む母親の子どもを叱る声がそこら一帯に響き渡るくらいでかい・電子レンジとテレビとエアコンを同時に使うとブレーカーが落ちる・・・など、総合的に見て気が滅入り部屋だったので、結局契約期間の2年を待たず逃げだすように出ていきました。

まったく離れたところに移り住んで半年くらい経ちますが、今のところ心穏やか部屋です。本当によかった。

 

 

以上です。