近況

◎平日の流れ

・Eテレキッズ
相変わらず教育テレビの子ども番組大好き、出勤前にたくみおねえさんの顔を観るのが日課です。

・昼食
駅前のファミマでお弁当を買う。
Tポイントが貯まる。

・夕食
ほぼ自炊
適当

・夜
翌日の準備。


◎土日

スターバックス
二日間のうち最低一日は行ってる。
別に勉強するでも本読むでもなく、腹ごしらえしてぼーっとしている。

・どこかに行く
外出するようになった!
日中動かないと夜眠れないことがわかった。
今は生活リズムが乱れるのが何より怖い。

・100均
何かしら毎週買ってる。

・買いだし
一週間分の生活必需品を買う。


ルーチンワーク守るの楽しい。向いていると思う。



◎最近の話

母の日のプレゼントを買ってきました。

ひつじのショーン』に出てくる犬。
どうせならと思っていちばん大きいサイズにした。

ついでに、自分用に

なにこれかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なごむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
指人形です(ベンチは姉が作ったもの)
1体242円!高い!
でもかわいい幸せ。

あと父の日のプレゼントも買っておいた。
絶対履かないであろう派手な靴下を。
写真はない。


それから他に何してるかっつったらひたすらアイドルを働かせるゲームぐらい。
たまたま生活に必要な商品に、たまたま
クリアファイルとかマグネットがおまけでついてきちゃったりして都合がい……、かわいい。
かわいいからいい。

かわいけりゃなんでもいい。