仕事を数週間休むことになった

クリニックで二度目の診察。
「こないだよりだいぶ健康そうになったね、初診の時はもっと疲れはてた顔してたからね」とのこと。


睡眠がうまくできれば、気分の沈みも連動して改善されていくのだろうが、難しい。
毎日朝6時に寝て8時に起きてる。なぜ!
こないだ睡眠5時間半で安定したって話書いたけど、2ヶ月ほどで狂ってしまった。
それにしても下手すぎる。
ナノブロック作品を無限に増やしていくわけにもいかないのでちょっと悩んでる。

マーライオン作ったら割と達成感あった

f:id:neovillage:20210902220434j:plain

これLEDライトで7色くらいに変化する。シュールな感じでおもしろい。


診断書とって休むっつっても有休消化なので、あまり長くとるのは・・・と躊躇してしまった。
まあとりあえず休み開始まで数日あるから、それまでに残りの業務潰してペア組んでる後輩にマジですみません!マジですみませんがよろしくって伝えてひっそり消えよう。