一日目

こんばんは。新里です。
そそのかされてブログ始めました。


前々からTwitterで言ってるように、最近のmixiの仕様が気に入らなくて
始めた次第です。
「イイネ!」じゃねーよと。お前誰だよと。
あ、でもこれも☆つくのか。もういいやどうでも。




話は変わりますが講演会&懇親会お疲れ様でしたーー。
代替わりしてからの初行事ですねたぶん。
皆のお金を回収してる時がいちばん楽しかったです。
移動中でひったくりに遭わないように、カバンの中には大したもの入ってませんよオーラを出すのに必死でした。
まさか女子大生のカバンに10万近くのお金が入ってるなんて、ねぇ。
あーこわかったー


講演会行ってよかったです。まさか一年の時の勉強会で見たCMをつくった人が講演者とは。
旅には行かないのでなるべく本を読もうと思いました。



ていうかこれ完全にmixiのノリで書いてるけどいいのかな。
調子に乗ってきたらマイミクにも教えるかもしれない。その前に飽きて更新しなくなる可能性のほうが高いけど。



さて明日から怒涛の制作講座ラッシュですね。
8月になっても学校に通う頻度が減りませんね。
いいけどね別に。楽しいし。
今んとこは。



今日はこの辺で終わりにします。
では、また会う日まで。