2010-01-01から1年間の記事一覧

正しいネットウォーキング

こんにちは。 今回は私のネット遍歴を勝手に述べていきたいと思います。 ネットというかSNS遍歴です。 1.mixi 高2の12月から始めたのでもうすぐ丸3年が経ちます。 2年目ぐらいまでは日記をよく更新してました。 よっぽどの人でなければ誰でもマイミク…

10.31-11.3 学祭

こんにちは。 前回の箱解体ショーでマジキチとの評価を多数いただきました新里です。本当にありがとうございました。 あっでも割と嬉しく思っております。 今回は学祭のお話です。もう一週間経つんですね・・・ 今年のhuasはチュロス売りましたね! 肝心の商…

箱解体ショー

気付けば前の更新から1ヶ月が経とうとしていました。 こんばんは。 飯田橋駅東口にワッフルのお店があるんですよ。 昨日その存在に初めて気付きました。 安かったしおいしかったですよ! 帰って速効で食べたので残念ながら写真はありません。えへ。 箱の写…

ふりかえり

あれっ前の日記からもう一週間以上経つんですねこんにちは。 ちょっと前に東京に戻ってきました。ただいまー。 地元でさんざんくつろいできました。 休みで帰省する度に、友達に連絡したり会う約束取り付けるのがすげーめんどくなってきます。 てことで毎日…

帰沖 vol.2

vol.1からの続き。 起床。 ホテルをチェックアウトして真栄田(まえだ)岬へ 行く途中に通ったさとうきび畑。 ザ・野ざらし なんやかんやで着いたよー 風強かったっす。 ダイビング体験?の団体が4、5ぐらいいた。 いいなー。ちなみに私はしたことありませ…

帰沖 vol.1

沖縄から失礼します。 新里です。 台風で一日遅れましたが無事に帰れてよかったです。 今は晴れてるよ。 帰省すると毎回観光客のフリをして家族でどっか遠くまで足を運ぶのですが、今回は母親と二人で北部にあるリゾートホテルに一泊してきましたー iPhoneの…

一日目

こんばんは。新里です。 そそのかされてブログ始めました。 前々からTwitterで言ってるように、最近のmixiの仕様が気に入らなくて 始めた次第です。 「イイネ!」じゃねーよと。お前誰だよと。 あ、でもこれも☆つくのか。もういいやどうでも。 話は変わりますが…