ふりかえり

あれっ前の日記からもう一週間以上経つんですね

こんにちは。
ちょっと前に東京に戻ってきました。ただいまー。


地元でさんざんくつろいできました。
休みで帰省する度に、友達に連絡したり会う約束取り付けるのがすげーめんどくなってきます。
てことで毎日母親と遊んでました。
(地元の友達まで疎遠になったらどうしよう・・・まあいいか)(いいのか)




というわけで写真でてきとーに帰省の思い出を振り返ってみようと思います。
9/5以降から。



沖縄そば再び。前の日記に載せたのと同じお店です。



たぶん森の中にいてもすぐ見つかる



パン屋さん。パンまじ硬くていい感じだった。



あと適当に風景

こんな感じです。本当に楽しかったなー。


今回の帰省で実感したのは、食事ってマジ大切なんだなってことですね。
私がホームシックになる時は、だいたい課題の締切に追われてる時か、ちゃんとした食事をとりたいという欲求が爆発した時のいずれかなんですが、今回は後者でした。
ちゃんと調理された料理を食べるの久しぶりだったのでなんでも美味しかったです。
とりあえず3ヶ月分の栄養はちゃんと摂れたと思います。
健全な精神は健全な食生活に宿るのです。



あ、あと那覇空港で撮ったやつ。

小人みたいでかわいかった。



こうして東京に戻ってきたわけなんですが・・・今日からゼミ合宿で今度は新潟に行ってきます・・・18日まで・・・
GR飲み行けると思いますのでそれを心の支えにしてがんばりまーす。
ではまた!