帰沖 vol.1

沖縄から失礼します。
新里です。


台風で一日遅れましたが無事に帰れてよかったです。
今は晴れてるよ。



帰省すると毎回観光客のフリをして家族でどっか遠くまで足を運ぶのですが、今回は母親と二人で北部にあるリゾートホテルに一泊してきましたー

iPhoneのマップ機能が無かったら辿り着けなかったとおもう。



いろいろ写真撮ったのであげていきます。



昼ごはんのエビ餃子
uhyo-



醤油瓶。かわいかった。




ゴーヤーゼリーとハイビスカス茶。
ハイビスカス茶はおいしかったです





トイレの前にあった。こわい。
能面の沖縄バージョンみたいなやつです。




9月入ってたし平日だったしなにより場所がわかりづらいということもあって、人が少なかったです。
部屋が余ってるからっつって部屋のグレードアップしてくれた。わーい。


ハンモックにゆれる母親


わたし

どう見てもご臨終です本当にどうもありがとうございました





夕飯はなんか写真撮るタイミングが無かった。
おいしかったよー。


そんな感じではしゃいで疲れて就寝、
vol.2へ続く。