10.31-11.3 学祭

こんにちは。
前回の箱解体ショーでマジキチとの評価を多数いただきました新里です。本当にありがとうございました。
あっでも割と嬉しく思っております。



今回は学祭のお話です。もう一週間経つんですね・・・



今年のhuasはチュロス売りましたね!
肝心の商品と屋台の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
4本の味に4種類のフレーバーソース付けたり付けなかったり。
私は学祭中毎日1本ずつ買って食べました。1本200円でした。
おいしかったです。さすがミッキーが食べてるのと同じやつなだけある。



看板娘たちです。


いやあ可愛いですねホント。
あっ許可もらってないや、ごめんね。


もう一枚あった。男の娘。

美しい・・・


あと汚い女子高生とその妹


まあそんな感じでチュロス1000本完売しました!
皆さんお疲れさまでしたー。




そして展示です。

GR作品

同じ課題商品でいろいろな作品ができるんですね。
人の発想ってすごいなあと思いました。もちろん他媒体も含めて。


ちなみに本選には行けませんでしたが、私のコピー作品も展示されてて嬉しかったです。こんなことめったに無いので記念に載せておきます。

チーム名を先代市ヶ谷GRチーフに褒められたのでもうそれだけで十分です。やったね!



あとはみんなの似顔絵とか

わたしは一列目の左ですうふふ。



最終日には他のサークルもいろいろ見てまわることができて楽しかったです。
探検カレーおいしかった!カメラ部の写真素敵だった!
満足です。




いやあ前回のブログと比べると今回のなんと平和なことか。
このままそっと終わりましょう。

それでは!