バロメーター

基本的に一人で行動したがる私はどれだけ人に会いたくなるかで自分の精神状態を測っているのですが、

最近無性に姉やサークルの人や学科の友人に会いたくなってきております。
特に姉に

シスコンではないのですが長い期間会えないとなんだか心細いというかなんというか。
一人暮らしは全く気楽でいいんですけどね!
特に話すことないけど連絡してみましょうかね〜


自分という頼りない存在だけが残ってしまってこの部屋にも申し訳なくなってしまいます。
この前初めて電球取り替えたんですよ。今まで姉にやってもらってたんでどこで何を買えばいいか知らなかったんです。なんにも。
三日間ぐらい無視して暗いまま過ごしてましたがなんかもうダメだなと思って調べて買いに行きました。自分でやらないとーという意識をつけなければ私は一生頼りない「妹」のままなのだと思った出来事でした。


昨日もさあ学校でゼミの人を見かけたから自ら話しかけたんですよ。いつもなら気付かないフリするのに頭おかしいですよね
はぁ

もしかしたらちょっとバロメーターの針がブレてる時のほうが積極的に行動できるのかもしれませんね。