箱解体ショー

気付けば前の更新から1ヶ月が経とうとしていました。
こんばんは。



飯田橋駅東口にワッフルのお店があるんですよ。
昨日その存在に初めて気付きました。
安かったしおいしかったですよ!
帰って速効で食べたので残念ながら写真はありません。えへ。
箱の写真ならあります。



姉に内緒で買ったので、ばれる前に箱を処理しなければなりません。
やりましょう。


ということで、今回は私がいつもやっている空き箱の処理方法を写真付きでご説明いたします。



まず開きます

展開図っていいよね

※この時点からずっと裏面です


そして折り目に沿って切り離します


ちょっと気になる部分がありました

無下に切り離します。

あうあうあー


改めて切り離した元・箱

はい。


ここから千切り無双です。
まず細長くします



そして次の工程です。細かくします。ここがメインイベントです。
ここが、メインイベントです。



できました(キリッ

まぶしい!!まぶしいね!!!
以上で全行程終了です。


こうやって並べて見ると壮観というかなんというか。
せっかくなので何枚に千切ったのか数えてみました。

10のまとまりたち


318枚でした。
全然ピンときませんが、たぶん多いんだと思います。



ちなみに表の面を見ながら作業すると、箱を千切るときに模様が千切れるのを見て心が痛んでしまうので、裏面にして作業するのがオススメです。


以前にこんなツイートしてました
http://twitter.com/#!/neovilla/status/16217257541

私にとって「箱を千切る」という作業は、ストレス解消だとかそんなくだらないものを求めるための作業ではないんですよ。
理由なんて無いんです。そこに空き箱があるから千切るんです。
これは義務、あるいは使命です。



さ、さんざんくだらないこと書いてすっきりしたのでそろそろ終わります。
これを読んでくれた皆さんがドン引きしないかビクビクしてます。いやきっと高確率でドン引きされると思いますが。



最後にかわいい写真でお別れしましょう。

それでは!