これ以上迷惑かけない

www.youtube.com

ぜ…………全員………………………優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今週はラブリーサマーちゃんと後藤真希のアルバムを交互に延々と聞いている。

 

ところで2017年12月は乃木坂46松村沙友理さんの月と言っても過言ではなかったですね、FNS歌謡祭のハレ晴レユカイみくるちゃんコス、ファーストソロ写真集発売、CanCamソロ表紙。 

松村沙友理さんへ。かわいいを続けてくれてありがとう。

CanCam買ったら2018年松村沙友理さんカレンダーがついてて、これでまた1年がんばって生き抜きたいと思います。2017年もプーチン大統領カレンダーがあったから生きてこれたわけだしカレンダーの存在意義は強い。